ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  やる気  

【千里丘ゼミ】初テスト勉強 15ページ📖

2020年7月2日

中学1年生にとって
初めてのテスト勉強をしている
真っ最中です💪

この二日間で非常に頑張っている
男の子はなんと15ページ分も
暗記を成し遂げました!!

小学生の時はどうやれば
力を抜いて勉強をできるのか。
などと考えていた生徒が
頑張っている姿は喜ばしいです😊

このまま良い結果が出せるように
今の頑張りを継続することが
とても大切だと思います!

明日も授業前に自習に来ると
言っていたのでちゃんと来たら
褒めまくりたいと思います😆

他にも頑張っている生徒は
たくさんいます!!

仲良し中2👧は
4時間の自発的に自習をしました🎉

中1👦は前述の生徒に
引っ張られて自発的に自習に来ました🎉

中1バスケ部👧たちは
家で大量の暗記をしてきました🎉

中3👦は1日で英単語を100個以上
暗記しておりました🎉

みんなよく頑張っていますね!!!
まだエンジンがかかりきっていない生徒も
引っ張っていきます!

お問い合わせ