ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  やる気  つぶやき  

【山田東ゼミ】😸kotatsuのひとりごと😸~📃期末Tで大記録達成!!

2020年7月21日

こんにちは!

山田東ゼミナールの松井😸です。

 

期末テストの結果が出そろいました。

そこで、な、な、なんと!!!

中3生の5科合計得点が、

全員、過去最高点を記録したのですっ!!!

校舎始まって以来の大記録なのですっ!!!

 

★昨日の夏期講習会での一場面

 中3生だけの授業だったのでその話題に…

😸『みんな~! 期末の5科目合計、

       全員が過去最高やったぞ~!!』

👧『え~っ!? それってすごいんちゃう?』

😸『うん、中1からの成績も入れてやからなぁ!』

👩『ふつう中1がいちばん点数とれる学年やのに!』

😹『そやなぁ、みんなよう頑張ったなぁ!』

パチパチパチ…と、みんな拍手で祝福でした。

👦『まぁ、どの学年も一学期初回のテストはとれるけど…』

😿『お前…、それを言うなよ…』

それにしても、みんな本当に頑張りました。

コロナがあっても、ぶれずに取り組み、

これまで以上にしっかり準備したからこそです!

 

これで安心せず、成績が維持できるよう、

努力を続けていきましょう!

 

成績の詳報は、次回のブログにて報告します!

 

頑張れ、小学生!

頑張れ、中学生!! 高校生!!!

頑張れ、受験生~っ!!!!!!!!

 

これまで同様、

コロナ対策を万全にして

授業展開をしていきます。

コロナに負けず、

みんな、頑張ろう!!

 

お問い合わせ