ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  つぶやき  

【豊中15ゼミ】出ました満点!

2020年7月22日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

先日定期テストの結果について書きましたが、

今回も結果について書きたいと思います。

 

まずは

出ました満点!!

 

しかも前回99点で苦い思いをした中2の男の子が

今回リベンジで満点を取りました!

 

今日塾に来た時の第一声が

「先生数学と理科の2教科で何点やったと思う?」

と嬉しそうに聞いてくれたので、

「ん~191点くらい?」

というと

「199点でした!!」

と返すので、

思わず「惜しい!」と言いそうになりましたが、

「ん?2教科で199点ってことは、、、

1教科満点やん!!」

 

となりそこで満点を取ったことに気づきました。

そこからは大興奮です!

彼自身もものすごくうれしそうだったので、

本当に頑張ったのだと感じました。

 

明日でほとんどの生徒の結果が出そろいます。

 

良かった生徒は油断せずさらに上を目指して、

悪かった生徒とは一緒に結果分析を行い、

次回に向けて挽回策を立てます。

 

コロナがあってもしっかりと乗り越えられるように!

全力でサポートしたいと思います!

 

豊中15ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ