ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  つぶやき  

【14ゼミ】1学期期末テスト結果速報!

2020年7月26日

こんにちは!

豊中14ゼミナールです!

 

1学期期末テストが1週間ほど前に終了しました!!

中学生の皆さん、お疲れさまでした!

 

今年はコロナウイルスの影響で中間テストが中止になり、

期末テストが今年度初の定期テストとなりました。

 

今回もテストの対策をしっかり行ってきましたが、

皆さん、満足できる結果でしたか?

結果の報告がまだの人は先生に教えて下さいね!

 

それでは、今回の期末テストの結果速報です!!!

 

中1 A君:英語 99!!

※おしい!あと1点!!でも本当によく頑張りました!!

中2 B君:英語 93!!

※素晴らしい!次こそは満点を狙っていこう!!

中3 Cさん:数学 95!!

※数学以外も高得点続出でしたね!努力の成果が実りました!!

 

今回のテストは高得点や20点以上点数アップした人が沢山いました!

しっかりと気を抜かずに対策をしてきた成果が出ましたね!!

 

先生たちも本当に嬉しいです!

2学期の定期テスト対策もより一層気合を入れていきます!!

 

今後とも豊中14ゼミナールを宜しくお願い致します!

お問い合わせ