ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  勉強会  

【豊中第4ゼミ】テスト1週間前突入!

2021年11月17日

皆さん、こんにちは!

豊中第4ゼミナールです!

 

今日でテストまで残り1週間になりましたね!

学校課題は終わりましたか?

終わっていない人は今から焦って金曜日までには終わらせましょう!

 

なぜ焦る必要があるのか?

皆さんの中には学校課題テスト勉強だと考えている人もいると思います。

でも学校課題1周しただけでテストの点数は上がりません!

間違えたところ正解するまでやり直し、解き方を覚えて初めて点数に反映されます。

 

ですから金曜日までに学校課題を終えて、土日に間違えたところをしっかり復習しましょう!

また豊中第4ゼミナールでは11/20(土)10:00~18:00までテスト対策勉強会を実施しています。

気になる方はぜひ校舎までご連絡よろしくお願いします!

 

お問い合わせ