ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

中学生  

【吹田第1ゼミ】入試に向けて

2022年4月12日

こんにちは

吹田第1ゼミナールです。

 

昨年の中3たちが今春高校生になりました。

1年を振り返るとあっという間でしたが

密度の濃い時間を過ごしていたように思います。

しかし、次の受験はもう始まっています。

今週から

中3必修単元マスター講座が始まります。

夏休みまでの毎週水曜日に

中3生だけの授業を行います!

こういった特別講座は個別塾ではなかなかできないことなんです。

通常の個別授業ではそれぞれの課題に取り組みながら

中学生のゴールである受験に向けて

一体感を高めながらも取り組んでいく!

すごくないですか?

毎年、この講座を受けていく中で

受験生としての姿勢も身に付けていきます。

 

是非子どもたちには楽しみにしてもらいたいです。

 

お問い合わせ