ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  勉強会  

【豊中17ゼミナール】頑張れ中学生!一学期中間テスト、始まる。

2022年5月19日

こんにちは!17ゼミナールです!

 

ついに中間テストが始まりました!

本日は17ゼミ恒例のモーニングスクール

朝の7時から開校していました!

テスト直前の要点最終確認です。

 

自然数ってどんな数やっけ?

英語の重要表現は覚えれた?

水の電気分解だけは覚えとき!

見直しちゃんとするんやで!!!

 

昨日も遅くまで頑張っていたのか眠そうにしながらも

追い込みをかける生徒たち。

自然と私たちも元気をもらいます。

 

8時のチャイムが鳴って

”Do your best!”

と応援の言葉をかけながら全員を送り出します!

 

あとはしっかりと準備したことを

発揮してくれることを願うのみです!

 

今日はまだテスト一日目。

この後も明日に向けて

準備をしようと思います!

 

本日19日も14時より教室を開放しております。

 

新学期最初のテストでしっかりと点数が取れれば

勉強に対するやる気もさらにアップさせられます。

 

全員が目標点達成に向けて、

あと1日頑張りましょう!

 

17ゼミナール

 

お問い合わせ