ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  中学生  

【山田東ゼミ】私立高校合格発表・・・・・!!

2023年2月17日

こんにちは!山田東ゼミナールの塾長の海汐です。

 

 

私立受験が終わり山田東ゼミ生の結果がでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員志望校合格です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずはお疲れ様です!自分たちの力を発揮してくれましたね★

しかし、公立組の本番は1か月後です。

 

 

私立受験ですごく緊張した生徒は、公立受験の日はさらに緊張することが予想されます。

落ち着いて解くためにも、問題を開く前、解く前に、「自分はここまで頑張ってきたんだ」と頑張った日々を思い返してみてください。

きっと自信がついて緊張が解けるはずです!

中3生のみんなは本当によく頑張ってくれています!!

最後の最後まで諦めず公立第一志望合格を目指して走りきりましょう!!

 

 

 

 

現在、中1中2のみなさん!

受験勉強は早めに始めることに越したことはないです!!

部活を引退してから本格的に始めればと思っていませんか??

1年後の自分のためにも早めの受験勉強をはじめましょう!!

 

塾選びはあなたの人生が決まります。当塾をぜひご検討いただけらと思います!

 

山田東ゼミナール 06-6876-2511

塾長 海汐直美

✉yh-info@dr-t-eam.jp✉

お問い合わせ