ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

高校受験  

【長丘ゼミ】公立高校自己採点会・進学記念パーティー

2023年3月8日

こんにちは!

長丘ゼミナールです。

 

昨日、3月7日(火)公立高校入試が行われました。

この日のために、みんな本当によく頑張りました。

お疲れ様でした!!

 

自己採点会

自己採点の結果、志望校の合格ラインを超えている生徒

微妙な生徒といますが、後は内申点が加味され

3月15日(水)の合格発表で全員合格を祈るばかりです。

全員やり切った表情が印象的でした。

 

進学記念パーティー

その後、ジュースとお菓子を校舎で用意して生徒の受験をねぎらい

思い出話で盛り上がりました。小学5年生からこの塾に通い始めた

生徒などは語りつくせないほどでした。

 

また受験が終わったばかり、合否の結果も出ていないというのに

感謝の言葉を書いた色紙や手紙、花束などを用意してくれた君たち。

君たちをねぎらう会なのに私が一番うれしい時間になっていたかと…

本当にありがとう。

合格発表の日、全員が笑顔で報告に来てくれることを願います!!

 

 

—————————————-
長丘ゼミナール
092-408-5607
no-info@dr-t-eam.sakura.ne.jp
—————————————-

 

 

お問い合わせ