ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【春日西ゼミ】春期講習が始まります!

2023年3月21日

こんにちは!

春日西ゼミナールです!

 

3月23日(木)から4月6日(木)にかけて春期講習を実施します。

 

修了式を終えて次の学年までの春休みは気が緩んでしまいやすいですが、

ダラダラと過ごしていると新学期で出遅れる可能性が非常に高まります。

 

近年、学習指導要領の改訂や入試制度の改定に伴って、

子どもたちが学習する内容がとても難しくなっています。

 

特に小学生の高学年と中学1年生はその影響が大きい学年で、

制度改革に合わせて前もって準備しているかいないかで

学力格差がより生まれやすくなっています。

 

昔のように

「小学生の春休みぐらいは宿題もないしゆっくり過ごしていても大丈夫」

「卒業して中学校に上がるまでにいっぱい遊ばせておかないと!」

と思って春休みを過ごしてしまうと新学年で苦労することになります。

 

遊びや自由な時間を作ることだけではなく、

新学期を見据えて学習習慣を定着、維持させておくことも大切です。

 

春日西ゼミナールの春期講習は、

新学期に良いスタートダッシュを切れるようにしっかり予習を行います!

もちろん一人ひとりのレベルに合わせたカリキュラムを作っているので、

今の学年や前の学年の内容から不安だという方もご安心ください。

予習に必要な事前知識の復習なども行います。

 

ぜひ春休みに春日西ゼミで頑張って、

良い新学期を迎えられるようにしていきましょう!

 

 

 

 

入塾特典 ~4月6日(木)までに入塾手続きで~

①入塾金 無料

②3月の通常授業料 無料

③春期講習会入門講座300分 無料

※20周年特典 年間教材費 無料

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

塾長:新名 清文(にいな きよふみ)

指導歴:22年

TEL092ー586―7007

春日西ゼミナールは、春日西中学校・春日西小学校・白水小学校

通う生徒のための専門塾です。学習相談、無料体験授業は随時実施しています。

ご連絡をお待ち致しております!

お問い合わせ