ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  

【瓦木ゼミ】1学期期末テストまであと少し!

2023年6月3日

こんにちは。

瓦木ゼミナールです!!

 

期末テストまで、あと11日となりました。

1年生にとっては初めての定期テストですね。

中学1年生にとってはスタートダッシュが大切な試験でもあり、3年間で一番簡単な内容でもあります。

中学2年生についても同様に、中2の1年間の定期テストの中では一番簡単な内容です。自己最高点を目指して頑張りましょう。

3年生にとっては、受験に必要な内申点に関わってくることになる大切なテストです。

気を引き締めてテストに臨んでください!

「初めてのテストで不安。」

「学年が上がって内容が難しくなった。」

「入試のためにいい成績を取りたい!」

皆さん、様々な思いを今、抱えていると思います。

そんな皆さんをサポートする為、瓦木ゼミナールでは様々なテスト対策を行っています。

瓦木ゼミナールで仲間と一緒に頑張りましょう!!

お問い合わせ