ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  高校受験  

【片山ゼミ】正月特訓1日目!

2023年12月31日

皆さん こんにちは!

 

片山ゼミナールの高垣です!

 

2023年も残すところあと数時間となりました。

 

皆さんは2023年はいかがでしたか?

私は片山ゼミナールに来て2年目の年でしたが、

1年目とはまた違った良い1年が過ごせたと思います!

 

特に今年の中3生は非常によく頑張っているのが印象的でした!

 

冬期講習期間に限らず春からコツコツと学習を進めてこられる子が

多い世代で非常に頼もしく感じます。

 

そんな中3生たちは毎年恒例の正月特訓を経験しました。

 

「大晦日の年末年始ぐらい」

と思う方も多いと思いますが、

大晦日だからこそこのイベントは価値があると思います。

 

朝の9時30分に集まり

夕方の6時までみっちりと頑張りました!

 

本日は理系科目の日だったので

数学と理科を計7時間半も勉強しました!

 

途中で体力が切れるかな?

と思いきや全員最後までしっかりと集中して臨んでいました!

 

今年最後の授業もみんなと頑張れて

私自身も良い締めくくりができそうです!

 

明後日は正月特訓2日目!

次は文系科目の日です!

 

年明けにみんなに会えるのを楽しみにして

明後日に臨みたいと思います!

 

今年も無事に1年を終えることができ本当に良かったです。

いつも色々な方に支えられているので本当に感謝しています。

来年もまた片山ゼミナールをお願いします。

皆さん良いお年を!

 

 

片山ゼミナール 高垣

 

お問い合わせ