ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

塾  新年度  山田東ゼミナール  

【山田東ゼミ】山田東ゼミナール新塾長の岡田 典晃です!

2024年4月17日

当塾のブログをご覧いただきありがとうございます!

こんにちは!山田東ゼミナールです!

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません💦

 

2024年シーズンから、山田東ゼミナールで塾長をさせていただきます、「岡田 典晃(おかだ のりあき)」と言います!

就任前はドリーム・チーム内の吹田市内の校舎でスタッフとして勤務をしており、山田東ゼミナールでも中3の講座や、通常授業を担当させていただいことがあります。

塾生のなかでも、「なんか見たことある人や!」という反応の子どもたちもいて新鮮さは人それぞれかもしれませんね(笑)

そんな、私ですが第一印象はおそらく、「背が高い!」が一番最初に来るでしょう。

そのような反応は慣れてはきましたね(笑)、実は190㎝あります(笑)

ですが安心してください👍

中身は子どものような感じです!

ええ?そんな人大丈夫なの??と思われるかもしれませんが、

授業時は授業モード 授業時間外では子どもたちと一緒にたわいもない話をして盛り上がっています(笑)

 

🌸さて、4月も中盤になり、新年度の生活はどうでしょうか?慣れてきましたか?

授業が始まり、「俺、やばいかも💦」「私、ついていけるかな??」などの不安も見えかけてくる頃でしょう。

そのような気持ちがあるときが動くチャンスです!

✅山田東ゼミナールでは勉強一緒に頑張る仲間たちを募集中です!🔥

 

新年度についての不安等がある、子どもたちは

ぜひ、一度ご連絡ください!いつでもお待ちしております!

 

山田東ゼミナール 06-6876-2511

メール  yh-info@dr-t-eam.jp

 

お問い合わせ