ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【高槻第3ゼミ】11月定期テスト結果速報!

2019年11月22日

こんにちは!高槻第3ゼミナールです。

11月14、15日に実施された中1、中2の定期テストの結果が返ってきたのでお知らせします!

今回、5教科450点以上が1年と2年で1人ずつ、3ゼミ生の平均も全体的に大きくアップしました!

特に成績中~下位層の頑張りがめざましく、80点近くアップした生徒もいました!

勉強に後ろ向き、ネガティブだった彼らが自信をつけるいいきっかけになってくれることを先生は期待しています!(笑)

点数が上がった子、下がった子関係なく、現在高槻第3ゼミナールでは今回のテストの反省と2月定期考査に向けて、どう行動を変えていくかを面談を実施して生徒と話をしています。

次のテストまではかなり期間があきテスト範囲も広くなりますので、しっかりスタッフ一同でフォローしていきます!

自分の殻を破った子が多かった今回のテスト、次はどんな頑張りを見せてくれるのか楽しみです!

高槻第3ゼミナール

松本

お問い合わせ