ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【豊中15ゼミ】恒例のモスク!

2019年11月27日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です。

 

月曜日から中学校は2学期期末テストが行われています!

 

毎回15ゼミでは当日の朝7時から8時までモーニングスクール、通称モスクを実施しています!

 

期末テストになるとテスト実施日が1日多いので3日目となると子どもたちにも疲労が見えます。

私もこの期間だけは栄養ドリンクを常備しています!笑

 

期末テストが終われば休む間もなくチャレンジテストに向けた対策が始まります。

3年生も中学生単元を終わらせて受験に専念できるように準備していかなければなりません!

 

期末が終わってひと段落

ではなく、期末が終わったからこそより一層気を引き締めていかなければなりません!

 

気温も下がってきているので、体調に気をつけて頑張っていきましょう!

 

豊中15ゼミナール  高垣

お問い合わせ