ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【園ゼミ】GWがあけて・・・

2020年5月8日

こんにちは!

園ゼミ塾長の牧本です!!

 

多くの方はもしかしたら人生で一番退屈なGWを

過ごしたのではないでしょうか?

かくいう私もGWは買い物以外は外に出ずに、

おうちで過ごしていたのでアウトドア派の

私には珍しく静かなGWでした。

 

ですが読書の春になりましたよ!

GW中に三冊の本を読み、おうちでできる

体幹トレーニングや筋トレをして

いつも以上に充実したGWになりました。

まだまだ世間は緊急事態宣言の中自宅で過ごすように

なっております。

いつまで続くかわからないこの現状をチャンスに変える方法は確実に

自分次第だと私自身このGWで身をもって体感しました。

 

GW中は塾もお休みさせていただきましたが生徒には

課題を出していたのですが

この課題も自分を成長させる糧だと思い

しっかりこなせた生徒には

自分のことを一番に褒めるように言っています。

まだ自分を成長させる機会は

十分に残っています!

みなさんも自分を成長させましょう!!

お問い合わせ