ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【西陵ゼミ】中間テスト結果速報

2018年6月1日

こんにちは。西陵ゼミナールです。
今回は中間テスト結果速報を行います。
なんと!今回の中間テストでは、5教科合計400点以上が7人もでました!
そこで、400点以上を取った生徒の感想を掲載したいと思います。

感想

今回は春休みから予習をしていたので、テストまでにたくさん問題を解くことができました。それが高得点につながったと思います。これからも早めにテスト勉強に取り組もうと思います。

塾長一言

春休みからクラブと勉強の両立で大変だったと思いますが、それが結果につながって良かったです。問題を解いた数だけ、点数も上がっていきます! 期末でも今回の点数を上回れるように頑張ろう!!

次の期末テストがすぐに迫ってきています。次回は喜びの声をもっと広げられるよう西陵ゼミナールのスタッフ一同全力でサポートを続けてまいります!
今後とも、西陵ゼミナールを宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ