ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  

【養精ゼミ】公立高校受験まであと1週間

2021年3月3日

公立高校一般入学者選抜まであと1週間です。

ここから、最後の追い込みが始まります。

 

多くの人にとって今年度の高校入試が、

人生で初めての受験です。

3年生になって本格的な受験勉強が始まり、

必修単元マスターや入試特訓などの

受験対策講座を毎週行ってきました。

その他にも暗記マラソンや過去問演習もあり、

1年にわたって継続的に勉強を行ってきました。

 

毎日の勉強は、本当に大変だったと思います。

ここまで頑張れたことは本当にすごいことです。

最後の1週間、乗り切ってください。

 

18日に合否が分かりますが、合格でも不合格でも

この1年頑張ってきたことに胸を張りましょう!

 

この1週間を大切にして、受験に向かってください!

お問い合わせ