ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  中学生  

【学文ゼミ】マラソンの季節がやってきました!!

2021年4月19日

こんにちは!

学文ゼミナールの柳です!!

寒暖の差がまだまだ激しいですが、だいぶ暖かくなってきました(*^^*)

運動もしやすい季節になりました。

 

文ゼミの中3生は、先週から「合格マラソン」を始めています。

マラソンといっても、走るわけではありません💦

(走れるくらいのスペースはありますが・・・)

マラソンイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

塾なので、学習マラソンです。

英単語、理科、社会の暗記とテストをやり続けます。

このテストは、満点取るまで次に進むことはできません✖✖✖

1問でも間違えると、また同じ問題を1から解いてもらいます。

この繰り返しは本当にきついですが、だから力になります。

英語は、入試に必要な不規則動詞は4月中に全部覚えてもらいます(^^)v

このマラソンと、受験対策講座である「必修単元マスター講座」とで、

志望校合格に向けて、春から努力をさせています!!

100点 | かわいい無料イラスト・使える無料雛形テンプレート最新順 ...

そして、このマラソンは春だけのイベントではありません・・・

がんばれ文ゼミ生!!!!!

 

 

 

学文ゼミナールは、学文中、小松小、鳴尾北小に通う生徒のための個別指導塾です。

塾長:柳 良亮 ~努力の上に花が咲く~

指導歴:19年

趣味:5歳の子どもと遊ぶこと

TEL:0798-39-7500

mail:gb-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ