ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【山田東ゼミ】定期テストが終わって・・・

2021年5月25日

こんにちは😃
山田東ゼミナールの鈴木です。

現在山田東中は試験が終了し、テストの返却最中。
良い結果の科目もあれば、いまいちな科目もあったり
といった状況です。

テストが終われば、「テストの解き直し」を行います。
テストを受けた後、最も大切なことですね。
勉強とは「自分のできないところをできるようにする」ことが目的です。
テストは格好のチャンスですよね。
すべての生徒にテスト直しを実施してもらっております。

実は、後1ヶ月もすれば、期末テストがやってきます。
3週間前から、テスト勉強を行ってもらう予定ですので、
次のテスト勉強開始は6月7日(月)です。
時間が無いので、テスト直しは速攻で片付けちゃいましょう。

今回のテスト結果が思わしくなかった人は、
次、必ず挽回しましょう。
良い結果が出るように、フォローします👍👍

お問い合わせ