ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【南武庫之荘ゼミ】1学期期末テスト 結果速報

2018年6月27日

 

こんにちは。南武庫之荘ゼミナールです(^^♪

今回は期末テスト結果速報を行います。

なんと!!!!今回の期末テストでは、

5教科450点がでました(((o(*゚▽゚*)o)))

その生徒の感想を紹介したいと思います。

 

感想

中学生になって初めてのテストでしたが、緊張せずに落ち着いて

解けたと思います。いくつかの凡ミスをしてしまったのは悔しかったので、次のテストではもっといい点数を取れるように頑張りたいです。

 

塾長一言

授業でもいつも熱心に取り組んでくれます!!

提出課題も他の中2・中3を抜いて誰よりも早く終わらせることができましたね♪♪  今回の結果で自信がついたと思います。2学期の期末テストでも高得点を出してくれることを期待していますね!!

お問い合わせ