ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  入試  中学生  

【豊中15ゼミ】始まりました!満トラ!

2021年8月10日

皆さんこんにちは!

 

豊中15ゼミナールの高垣です!

 

今年も始まりました!

中3生対象 受験対策講座

満点トライアルです!

 

毎年恒例の特別講座が

今年もやってまいりました!

 

その名の通り、

満点が取れるまで帰れません!

ということがテーマの受験対策講座になります!

 

 

朝の9時45分から夜の9時まで

みっちりと特訓を行います!

 

 

今日は1日目で

英語、数学、理科

の3科目の日でした。

 

演習内容は基本的な問題かつ、

重要で、絶対に取れないといけない!

というものを厳選した問題集を取り組んでいきます。

 

前半に演習・暗記を行い、

後半はテストを実施します!

 

テストで満点を取れれば合格

取れなければ満点が取れるまで

エンドレスで再テストを行います!

 

 

何度も何度も

あと1問

またダメだった、、、

 

と途中で心がおれそうな場面も何度かありましたが

合格したときの達成感は

頑張った人にしか味わえないものがあると思います!

 

 

しんどいのは当たり前であって

しんどいことを乗り越えるという経験が

今後の受験勉強の支えにもなってくれます。

 

今はそういう風に感じないかもしれませんが、

後々になって必ずやってよかったと

思えるイベントになっていると思います。

 

明日は後半戦の2日目です!

1日目のしんどさを知っているからこその

別の地獄があると思いますが、

しっかりと明日も乗り越えられるように

私たちも精一杯指導していきたいと思います!

 

 

豊中15ゼミナール 高垣

お問い合わせ