ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

中学生  模試  

【茨木南ゼミ】今年最後の模擬試験(中学3年生向け)!

2021年12月4日

こんにちは!

茨木南ゼミナールです。

 

早いもので2021年もあと1か月になりました。

今年にやり残したことはないでしょうか?

受験生にとっては冬休みに向けて対策を強化していく時期に

入っていきます。だいたいこの時期からは実力をつけていくだけ

ではなく、体調にも気を遣っていく必要があります。

感染症の対策とともに気を付けていきたいものですね。

 

さて今回はそんな中学3年生の模擬試験についてのお知らせです。

前回、英真学園高校をお借りして実施をさせていただきました。

いつもとは違った会場で試験問題を解くのは気が引き締まったことかと思います。

今回は12月5日(日)に実施の模擬試験ですが

会場を箕面自由学園高校に変えて実施させていただくことになりました!

場所が変わったからとはいえ、

どのような場所でも集中力を切らさずに、

目の前にある問題を解いていく力を

つけていかなければならないことには変わりありません。

今年度も残すところあと2回となった模擬試験。

南ゼミ生の中学3年生にとっては期末テストが終わった後で大変かと思います。

ですが、気を抜くわけにはいきません。

入試までの時間は刻一刻と迫ってきています!

準備を少しでも万端した状態で臨めるよう、自分がいまできることに全力であたりましょう!

 

頑張れ!南ゼミ生!

保護者からの温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

****************

茨木南ゼミナール

TEL:072-635-5791

mailim-info@dr-t-eam.jp

****************

 

お問い合わせ