ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  入試  

【城南ゼミ】明日から中3特別入試対策講座が始まります!

2022年9月9日

こんばんは!

福岡市の個別指導学習塾「城南ゼミナール」です!

 

明日9/10(土)から「合格パワーUPゼミ」が始まります・・・!

1学期は「必修単元マスター」として中1.2年生の内容を大まかに復習

夏期講習で再度全体的に復習を実施しました。

 

そして2学期からは「合格パワーUPゼミ」です。

これまでは春夏と単元別の復習を実施していきました。

ここからは単元別でも実践演習を中心に「実践力」を身につけさせていきます!

 

この「実践力」こそが偏差値UPに最も必要な力です。

これまでの復習してきた内容を「偏差値UP」につなげることで

総合力と3月の合格をつかみ取る力を身につけてもらいます・・・!

 

 

2学期から、通常授業(内申点対策、定期テスト対策)だけではなく、入試での実践力を養成していきますんか・・・?

 

——————————————–——————————————–——————————————–

城南ゼミナールは福岡市の 「城南中学校」・「別府小学校」「城南小学校」「田島小学校」の生徒を対象にした専門塾です。

高校生・大学入試対策もお任せ下さい!

【お問い合わせ先】
TEL:092-836-7610
Mail:jn-info@dr-t-eam.jp

 

学習塾ドリームチームは福岡・関西を中心に61教室展開中!

お問い合わせ