ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  中学生  

【小園ゼミ】第1回合格パワーアップゼミ

2022年9月14日

「雲はいま 富士のたかねを はなれたり 裾野の草に 立つ野分かな」(若山牧水)

 

こんにちは!小園ゼミナールです!

第1回合格パワーアップゼミに参加してくれた中3のみなさん、お疲れさまでした!

配られたテキストの分厚さに少しおどろいたようですが、これを12回4ヶ月で終わらせてもらいます!

入試問題がたくさん出てきて、みなさん少し苦戦されていたようですが、9時半から17時までしっかりと集中してくれました!その集中力も入試本番では生きてきますよ!

その調子でこれから頑張っていきましょう!

 

さらに9月からまた新たなマラソン「中3マラソン最終章」が始まりました!

「やりきった!!」という思いは入試本番のメンタル、今後の色々な試練を迎えたときの心持ちに繋がります。

クラブでの「やりきった!」「足りなかった!」いろいろ学んだことを入試に活かして、そして入試で学んだことを今後の人生に活かしていきましょう!

 

そして、あっという間に定期テストです!内申点を上げるためのあとわずかなチャンス!全力を尽くして早め早めに取り組んでいきましょう

 

 

お問い合わせ