ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

【小園ゼミ】11月の予定

2022年11月4日

秋くれて ふかき紅葉は 山ひめの そめける色の かざりなりけり(藤原定家)」

 

こんにちは!小園ゼミナールです!

のんびりと紅葉狩りに出かけたいですが、今週の木曜日11月3日で中学生のみなさんは定期テスト2週間前を迎えるので、テストが終わるまでお預けですね!

ちなみに塾長は高校時代定期テストが終わってから浄瑠璃寺へ行きました!静かな風情のあるお寺でした!

 

それでは、11月の予定です

・11月3日(木)

通常どおり授業があります!

定期テスト2週間前です!

この日までは課題をおおかた仕上げておくように!

 

・11月5日(土)

 中3生→合格パワーアップゼミ(9:30~17:05)

     合ゼミもいよいよ佳境に入ってきましたね!

 中1生・中2生→模試(18:00~21:40)

 2学期中盤の力だめしです!

・11月12日(土)・13日(日)

 定期テスト勉強会・課題チェック

 

・11月13日(日)

 中3生→五木模試(指定の会場で受けてもらいます)

  ※模試の後はテスト勉強会に合流してもらいます!

 

・11月17日(木) 18日(金)7:00~7:50

 モーニングスクール

 最後の仕上げです!

・11月23日(水)

 小学生対象 読書感動文発表会

 みなさんの発表楽しみにしています!

 この日も通常授業はありますので気を付けてください!

お問い合わせ