ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  良い情報をまき散らす!  小・中・高生  

【11ゼミ】おかげさまで20周年!大感謝祭開幕!!【第1弾】

2023年2月23日

こんにちは!

豊中11ゼミナールです!

突然ですが、

11ゼミナールにお通いの皆様に朗報です!!

この度、学習塾ドリーム・チームは、

創業20周年という節目を迎えることができました。

これもひとえに11ゼミに通塾頂いている皆様のご愛顧の賜物でございます。

心より御礼申し上げます。

2020年度以降、

学習指導要領の改訂コロナウイルスの蔓延

昨今の物価の高騰など、

お子様の学習環境におかれましては、大変苦慮されていることかと存じます。

そこで、

現在、当塾にお通いの皆様に感謝の意を込めまして、

「 20周年 特典 」

をご用意させて頂きました。

新指導要領の改訂以降、

各学年における学習の難易度や学習量が格段に上がり、

これまで以上に成績アップに必要な学習量が膨大に増加しておりますので、

是非とも、20周年特典をご活用いただき、

お子様の学習量を確保のための一助になればと思っております。

――――――――――――――――――――――

↓↓↓特典はこちら↓↓↓

――――――――――――――――――――――

特典① 年間教材費無料

※ 別途「年間印刷プリント費」として 2,200円をご負担いただきます。

※4/6時点で当塾に在籍されなかった場合には正規の教材費をご請求させて頂きます。

特典② 授業料の値下げ

※小・中学生の一部の学年のみとなります。予めご了承ください。

※新年度も引き続き11ゼミナールにお通い頂ける方を対象とさせて頂きます。

11ゼミナールでは、

これからもお子様の成績アップに向けて、

より一層尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

何かご不明点等ございましたら、

校舎【06-6398-9760】までご連絡下さい。

お問い合わせ