ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  中学生  

【豊中15ゼミ】いよいよ公立高校入試…!!

2024年3月8日

こんにちは!

豊中15ゼミナールです。

 

来週3月11日(月)は、いよいよ公立高校入試本番です!

今も、受験生がラストスパートをかけて頑張って勉強しています。

 

受験生にとって、初めて自分で、自分の力で進路を決める機会です。

今まで頑張ってきた分不安緊張も大きいと思いますが、

いつもどおりの力を出し切ってくれることを祈っています!

 

『努力は必ず報われる』

という言葉がありますが、この言葉には

『報われない努力があるとすれば,それはまだ努力とは言えない』

という続きがあります。

 

しかし、15ゼミ生は昨年の4月から受験対策をはじめ、

マラソン課題、1日中塾で何時間も勉強した講習会、

合格パワーアップゼミや過去問演習など、

「努力」と呼べるだけのことを十分にやってきたと思います。

 

あとは当日、ここまで頑張ってきた自分を信じて、やってきたことを出し切るのみ!

最後の1問、最後の1秒まで、諦めずに戦ってきてください!!

 

残り数日も、全力でサポートしていきます!

 

 

豊中15ゼミナール

お問い合わせ