ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  中学生  

【荒牧ゼミ】学年末テスト結果❗今回もよく頑張りました💮

2024年3月9日

こんにちは!

荒牧ゼミナールです。

 

先日、荒牧中学校で実施された、学年末テストの結果が返ってきました!

今回は、成績アップした中1・中2を数名、ご紹介したいと思います💮

 

・中1 数学 12点アップ

テスト3週間前から、毎日塾に来て自習してくれていました!

「数学は苦手やけど、点数上げたいねん」と、授業と自習で諦めずに取り組んでくれていましたね。

中々、点数が伸び悩んでいた数学、なんと今回のテストで自己ベスト更新!

頑張った結果が点数に出てくれて、先生も嬉しいです🤭✨

 

・中1 英語 10点アップ

部活の合間を縫って、ほぼ毎日自習に来てくれていましたね。

「勉強量増やしたら、テストの点数を変わったわ」と嬉しそうでした。

学年順位も上がり、なんと初の上位50位内入り!頑張りの成果です🌸

 

・中1 英語 12点アップ

習い事が忙しい中、勉強に時間を取れる日は、テスト対策授業を入れて勉強しにきてくれていましたね。

テスト前日の勉強会では、テスト範囲の文法や英単語を繰り返しテストして暗記してくれていました。

中1最後のテストで、点数上がってよかったね!!

 

・中2 合計点 27点アップ

テスト1ヶ月前から、毎日授業+テスト対策授業で、塾に足を運んでくれていましたね。

今回もコツコツ頑張ってくれた結果合計点数が上がったし、

2年生の最初の中間テストと比べると100点以上上がったよね。

これはあなたの努力の結果です。本当によく頑張りました!!

 

 

荒牧ゼミナールでは、荒牧中の定期テスト+一人ひとりのお子様に合わせて授業を行っています。

「できた!」を実感できるよう、お子様の目標点に到達できるよう、日々サポートさせて頂いております。

勉強でお悩みのご家庭は、ぜひ一度教室説明会へいらしてください☺

 

🔻🔻🔻お問い合わせはこちらから🔻🔻🔻

TEL: 0120-419-816
Mail: am-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ