ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  小・中・高生  

【山田東ゼミ】速報❕❕公立高校合格発表🌸🌸

2024年3月19日

こんにちは、山田東ゼミナールの海汐です。

 

今日は大阪の公立高校の一般選抜の合格発表日でした。

 

入試が終わってから約1週間、ずっとそわそわしていました😲😲

結果は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格しました!!!!!

電話で合格の報告を聞いたときは、涙があふれていきました。

彼ら彼女らが血がにじむ思いで本当に頑張っていたことを知っています。

 

 

 

 

色々あったな~厳しいことも言ったな~と思い出していました。

 

本当にここまでついてきてくれてありがとう。そしてお疲れ様!

全員が「行きたい高校」に合格できたことを誇らしく思います。

 

 

 

 

 

高校合格がゴールではないです。せっかく合格できたのだから、よりよい高校生活を過ごせるよう

油断せずに勉強はやり続けよう!!

 

 

山田東ゼミナール 塾長 海汐直美

06-6876-2511

yh-info@dr-t-eam.jp

お問い合わせ