ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

入試  

【豊中16ゼミ】公立高校入試合格発表!!

2024年3月19日

こんにちは!

豊中16ゼミナール塾長の福井です!

 

本日は大阪公立高校の合格発表日でした✨

なんと、、、

16ゼミ生全員志望校合格です😭

16ゼミの現中3は推薦入試・特別入試・公立入試がちょうど同数づついましたが、

全員しっかり合格してくれました🌟

思い返せば中3だけ集まってよく長時間勉強していたと思います。

もちろん結果も嬉しいですが、

全員が本気で真剣に取り組めていたことが本当に嬉しいです!!!

私自身、このままでいいのかと悩むんだり、

勉強への姿勢に叱ったりしたこともありましたが、

今日嬉しそうに生徒たちから合格の報告をしてくれて

生徒たちと一緒に頑張って良かったと心の底から思いました。

 

ただこれで終わりではありません。

生徒によっては大学入試、就職が待っています。

この高校入試で得た力は次のステップに必ず繋がります。

既に英検を取る!と意気込んで高校の内容を予習している生徒もいます。

ここからまた悔いの残らない3年間を送ってください!!

 

そして現中2の受験生生活がスタートします。

これから新学期に向けて準備を始めようという方は今からでも遅くありません!

今なら

〈入塾金・3月授業料・講習4コマ・(新中1のみ)教材費〉、

全て無料となります!

ぜひ豊中16ゼミナールの個々に応じた先取り学習をご活用ください🌸

 

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

1中学1専門塾 学習塾ドリーム・チーム 

豊中16ゼミナール

 🏢 住所:〒561-0872

        大阪府豊中市寺内2-13-7 第一マンション寺直207号室

 📞 TEL: 06-4866-6554

 📩 mail: t16-info@dr-t-eam.jp

 

お問い合わせ