ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

特別講座  やる気  

【豊中11ゼミ】中3生 受験対策講座『満点トライアル』を実施しました!

2019年8月17日

こんにちは、豊中11ゼミナールです!

 

中3生を対象に、8月16日(金)・17日(土)と二日間かけて

受験対策講座『満点トライアル』を実施しました。

そのコンセプトは「全教科、満点取るまで帰れま点‼」です!

受験に必要な知識を身に着けさせるために、テストで満点を取るまで何度もチャレンジしてもらいました。

延長戦なども含めると、9:40~21:00までの約11時間勉強しました!

 

この二日間、参加した生徒は私が思っている以上の集中力を発揮し、勉強に取り組んでいました。

参加してくれた生徒は、受験に必要な集中力や勉強する体力がかなりついたはずです。

受験が終わるまでは大変ですが一緒に頑張っていきましょう!

 

また、来週からは夏期講習後半戦です!

この夏の頑張りは決して無駄にはなりません!!

最後までやりきりましょう!

 

豊中11ゼミナール

お問い合わせ