ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【千里丘ゼミ】2019年も大変お世話になりました

2019年12月31日

2019年も残すところあと少しとなりました。

生徒・保護者様・近隣の住民方・小中学校の先生など
色々な方々にお世話になりました。

おかげさまで、無事2020年を迎えられそうです。

2019年は教育業界で言うと、
学習指導要領変更の移行期間として
小中学生は本当にハードな年になりました。

また、今年の高3生も留年できない。
というプレッシャーが大きかったと思います。
(来年度から大学受験が変更される予定だったので)

しかし、2020年は
学習指導要領が変更される元年となります。

今まで以上に子どもたちの勉強のハードルは
上がっていくでしょう。

それでも「子どもたちを元気な笑顔にする」という
理念を2020年も果たせられるように
私たち自身も笑顔で成長を後押ししていきます。

2019年は本当にありがとうございました。

2020年が皆様にとってより良い1年となりますよう
よろしくお願い致します。

お問い合わせ