ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

その他  

【西陵ゼミ】テストまで…

2020年2月6日

こんにちは!

 

西陵ゼミナールです。

 

2月になり、今頃雪が降り始めました。

今年、もしくは今年度初雪ですかね(笑)

 

ただ雪が降っても関係なく、西陵ゼミナールでは

昨日から学年末テストの対策を始めています。

「まだ、学年末テストまで3週間もあるしせんでいいし」

「まだテスト範囲わかってないやん」

 

そんなことありません。

 

テスト範囲も前回のテスト範囲から始まります。

なので、今のうちから問題集を始めると提出前に焦ることもなくなります。

 

そして、テストまであと20日しかありません。

皆さん知っていますか?

誰にでも平等にあるもの、

 

それは時間です。

 

一日が24時間で、一週間は7日ありますがこのテストまでの時間はみな平等です。

ちなみに本日を入れても、テストの日まで480時間しかないんですよ。

この時間をどのように使うかで

今年度最後のテストの結果が変わります。

 

もう一度言います、あと20日しかありません。

寒さに負けず、時間を有効に使い頑張りましょう!!

 

お問い合わせ