ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

定期テスト  

【立花ゼミ】立花中学期末テストについて

2020年6月11日

こんにちは!

今日は立花中のテスト日程が発表されたのでそれに向けてになります。

 

7/16(木)7/17(金)がテスト日です。テスト科目は全9教科になっております。

学校がまだ前後半登校なのでテスト範囲自体は広くはなさそうですが9科目なのでしっかり早めの準備が必要ですね。

特に3年生は1学期の内申が決まりますので今日から始めてもいいくらいだと思います。周りに合わせて受験勉強スタートすると

間違い無く遅くなってしまうので刺激を与えてくれる友達と一緒に高めあっていきたいですね。

 

立花ゼミはテスト期間になると日曜にテスト勉強会が実施されます。半強制参加ですが家にいるより確実に成果が出やすいのでまた後日その様子をUPしたいと思います。

 

お問い合わせ