ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

講習  

【池田ゼミ】アルパカ塾長ブログ『Revolution✨』

2023年12月22日

こんにちは!

池田ゼミナールのアルパカ塾長こと藤田です🦙

いよいよ明日から冬期講習⛄️です!

教材の配布整理、時間割の調整、カリキュラムの作成・・・

目まぐるしく忙しい!!

しかし、池ゼミ生たちの冬期講習が素晴らしいものにするためには、このくらいの手間は全く惜しみません。

また、池ゼミ生たちのマインド革命を起こします!

それは『毎授業で目標を立てること』です!!

何となく授業を受ける < 集中して授業を受ける < この授業で○○を出来るようになる

このように目標は具体的であるほど、やることがはっきりしてやる気が上がります。

この冬、池田ゼミナールの教室内がやる気に満ち溢れた教室になるように革命を起こします!!

【池田ゼミナール】

2016年3月に開校した、池田小、呉服小、池田中の校区にお住いの小学生・中学生・高校生のための個別指導塾です。

小学生には中学で成績が上がりやすい学習習慣や勉強方法を身に付けさせます。

地域に密着した池田中専門塾のため、池田中の定期テスト対策には自信があります。

また、地元池田出身の優秀な講師が多く在籍しており、高校生にとっては良きアドバイザーとなっております。

塾長紹介はこちら

他にも色々ブログ更新しております!

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

TEL: 072-734-8847
Mail: ik-info@dr-t-eam.jp

 

お問い合わせ